minpaの恋愛?白書(小学校~高校) 小学校の頃からの恋愛?遍歴を思い出しながら。。。。(笑)

minpaの恋愛?白書

1961年8月25日生まれ
B型
身長165cm 体重53kg

こんれを書こうと思ったのは、”最後から二番目の恋”というドラマを
偶然に見たからです。自分は、どうだったかなぁと思い記録にのこしてもいいかな~っと。

初恋は、小学校5年?6年?その頃です。
同じ、クラスではなかったのですが、いわゆる一目ぼれですね。
隣のクラスのY.Yさん。今、気が付いた(笑)イニシャルだとYが二つだったんだぁ。

いや、間違いでした^^;T.Yでした^^;
可愛くて、脚がきれいでした(笑)
その頃から、脚フェチだったんだなぁ。。。(笑)

中学の頃は、特に恋はしてません。
いじめにあっていて、暗かったなぁ^^;
当時、身長が高めで女性に人気があったらしいです。
なぜか、目立ってたらしく目につけられてしまいました^^;
まぁ、そういう連中と連めば問題なかったのでしょうけど、イヤだったので
喧嘩してましたね^^;

高校に進学して、恋をしました。一年の時ですね。
名前が出てこない^^;顔は出てきてるのに。。
たぶん、K.Hだと思ったですが^^;
告白して撃墜。告白の仕方は、当時かぐや姫が好きで
カセットテープに”僕の胸でおやすみ”を入れてラブレターと一緒に
渡したことを覚えてます。

当時、地学部に入ってまして違うクラスの同級生がいまして(男)
そいつのクラスの女性となぜか仲良くなり、付き合うような感じに
なりましたね。イニシャルは、F.Nです。
完全なプラトニックです(笑)