大学時代の恋愛??

大学4年の頃、 高校時代の友人が埼玉の下宿から、都内のアパートに

引っ越しをすることになりました。

そこに、友人の従妹(一つ年下)も手伝いに来てました。

引っ越しも終わり、新しいアパートで休憩です。

確か冬で、炬燵に3人で入って色々と話をしてました。

彼女は、高校を卒業してSONYに勤めてるとのことでした。

炬燵の中で足が触れてドキドキしたのを覚えてます=^^~=

その彼女のイニシャルはMM。

地元に戻り、彼女とドライブすることになりました。

山の中腹で車を停めて彼女とキスをして初体験です。

彼女は、初めてじゃないよって言ってくれました。

 

大学時代は、スキーとコンサート(南こうせつ)三昧でしたねぇ。

阿蘇の麓でやった第一回サマーピクニックコンサート。

雷と豪雨で途中で中止になってしまいましたが、印象深いコンサートでした。

この時は、九州に行ったのが初めてでした。ツアーではなく、青春18きっぷを使って

行ったと思います。持って行ったのは、10万円旅費含めてです。

コンサートに行くのが目的でしたが、一ヵ月九州を周遊してしまい、帰りの残高は、

30円くらいだったのを記憶しています^^;

ユースホステルの会員になり、一泊当時で300円で宿泊できたと思います。

都井の岬ユースでは、管理人が台風で来られなくて管理人まがいをやりましたねぇ。()

今、そこのユースがそのままの状態でしたら名前と日にちを書いてあるので見てくださいね。

 

そういえば、サマーピクニックの帰り電車がすごく混んでました。

それはそうですよね。中止になりバスが一斉に最寄りの駅につくのですからね。

電車は、動けないほどのギュウギュウ詰め。自分も若く、女性の身体が自分にくっついてます。

むろん、若い自分のあそこはビンビンになっています。

女性が身体を動かすごとにビクビクとします。その女性は、大胆にもお尻を動かし割れ目に入れてくれました=^^=

自分はどうしてよいかわからず。。。彼女は。お尻を動かして刺激してくれます。

自分の恰好は、Tシャツに短パンで短パンは、柔らかい布タイプでしたので感触が・・・^^;

今、思うと何もしなかったのが不思議なくらいでしたね^^;

これって、犯罪になるんですかねぇ^^;それとも、被害者?いや、被害者ではないなぁ。。()

 

地元に帰って来てから、こちらに九州から遊びに来た女性も何人かいて案内したこともありました。

殆どがコンサートで知り合いになった人ですけどね。

当時は、携帯などなかったので家電ですので、母は心配してましたねぇ()

 

スキーでは、殆ど3泊4日9,800円とかの激安ツアーで行ってましたね。

5,6人の相部屋。でも、バス料金、宿泊代、朝、夕食付でこの値段はないですよねぇ。。()

殆どが同年代です。

スキー場では、軟派みたいなことばかりしてましたねぇ。

リフト待ちで、可愛いなと思う子に順番が合うように並んでリフトに一緒に乗って話して

仲良くなって一緒に滑るとかね()

夜は、若い人達のツアーでしたのでパーティーとかもあり、チークダンスでは、身体を密着して

楽しむ。。()

 

このようなことばかりしていた大学時代でした()

 

次回は、就職してからのことになります。楽しみにしていてくださいね。