高校から大学時代前半

 

当時、大学受験準備で予備校の単科セミナーに通ってました。

物理の単科セミナーです。

高校の授業は、ボーイコットしてましたので^^;

ボーイコットは、仮題がでてたのですが、自分にはできないだろうと

担当の先生にバカにされたことからです。

実際には、解いてたのにです。

で、それから、授業は一回もでませんでした。

学年でトップの成績は、取ってたのですが5段階評価で4しかもらえませんでしたね^^;

まぁ、出席日数は足りないので落第にならなかっただけマシですね。

 

単科セミナーは、新宿で週2回高校の授業の後に行ってました。

彼女も都内の親戚でバイトして帰りは、一緒に帰ったこともあります。

単科セミナーがない時は、毎日一緒に帰ってましたね。

乗り換え電車もちがうのに()

彼女は、電車の中でサクランボの枝を舌だけで結べるんだよって自慢とかしてました。

今思うと。。。。ですね=^^=

 

自分は、大学に入り彼女は専門学校に。

しばらくして、彼女に新しい彼氏ができ別れることになりました。

それから数か月後、元彼女に偶然会いました。

その時、冗談で彼女を紹介してよって言っておいたら、

彼女から連絡があり彼女を紹介してもらいました。

最初にその彼女と会ったのは、町田駅だったかなぁ?

改札でフルーツ柄のバッグを持ってるということでそれを目安にです。

当時は、携帯電話などありませんでしたからねぇ()

 

可愛い人でした。ただ、友達以上にはなれませんでしたねぇ。

何度かデートもしました。コンサートもいきましたねぇ。

今でも覚えてます^^

PPMです。わかるかなぁ。。。ピーター、ポール&マリー。

素晴らしかったですね。

でも、自分の気持ちも伝えることができませんでした^^;

 

まだまだ、初心な時代でした()

 

では、次回をお楽しみにしてくださいね。