就職後の恋愛??

就職、都内のソフトウエアー会社に。

一年目、会社の寮は千葉にあり朝は、もの凄いラッシュ。

電車の窓が割れたこともありました。

まぁ、ラッシュでよいことといえば女性と身体が密着することがあったことくらいですかねぇ()

 

当時の寮は、食事付でしたが、仕事で食事の時間に帰宅できることはマレ。

それでも、寮の管理人は文句を言う。

今だとその意味がわかりますけどねぇ()

 

泊まりで出かけるときにも許可を得ないといけない。面倒でしたねぇ。

部屋といえば、8畳の部屋だったかな?二人部屋でした。

もう一人は几帳面で、自分はズボラ。彼が掃除をいつもしてまhした()

 

大学時代の彼女(MM)とは、まだ、付き合っていました。

ソニーに勤めてた子。

 

都内でデートして、安い新宿のラブホで宿泊した時のことを今でも覚えてます。

彼女が浴衣に着替えるとき、身体の線が電燈に透けて色っぽいなと思ったのを

覚えてます。

翌日、彼女は仕事だったらしく、メモを残して先に帰宅しました。

 

同じ時期だったかなぁ。高校時代の彼女の親友の子とも会ってました。

彼女は、ある宗教に入ってたので、そのところが。。。。

資生堂に勤めてた子です。

 

会社では、資生堂ソニーの子から電話が入ってくるので、色々と冷やかされましたねぇ()

まぁ、自分も日立だったので。

 

仕事は、忙しかったですね。毎晩、残業。

残業で、基本給くらい行ってたので結構な金額でしたね。

今より稼いでました()

 

就職して2年目で、アパートを借りて一人暮らし。

仕事は、相変わらず忙しかったですね。

若さとは、凄いものですね。

仕事が21時とか22時に終わってから遊びに行ってました。

 

当時は、テレクラというのが流行ってまして、よく行ってました。

渋谷のテレクラ。懐かしいなぁ。

 

色々な女性とお話しでき、何人もの女性と会うことができました。

もちろん、エロエロなことも♪

 

結構な金額をテレクラには、結構な金額を使いましたがそれでも

楽しかったですね。

 

さすが、バブルの時代でしたね。